
--.--.-- *--
EDIT | 

忘年会と新年の準備

2009.12.31 *Thu
月曜日は3月に引っ越ししてしまったお友達も交えて
6家族で忘年会。
冬休みということで久々にあった子供達は大はしゃぎ^^;
お昼は持ち寄り。
スープに揚げ物、炒めもの、サラダにパンと盛りだくさん。
もちろんデザート付き♪
お友達のチョコケーキにりんごケーキ、私が久々に焼いたシフォンケーキ2種とでプチプレートに。
1人のママがお誕生日だったのでhappy birthdayの飾りをつけて
みんなで歌を歌って
ちょっとしたサプライズプレゼント^^
楽しい時間はあっというまで夕方家に帰り、
早めに子供達を寝かせて片付け開始。

忘年会で帰りが遅かったパパは
急遽休み変更。
結局次の日は休みで何もできず
30日パパが仕事に行っているうちに
おせちを作りながら大掃除^^;
実家に帰らないことになったので初のおせち作り。
黒豆、紅白なます、たたきごぼう、豚の黒糖煮を作りました。
そして、只今重ね煮で筑前煮を作りながら伊達巻きを仕込み中。
ちゃんと全部できるかな!?



20091231233345
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



