スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

パン教室♪

2009.03.12 *Thu
今日は初めてお友達に次男を預けてのレッスン。
子供がいないとレッスンにもお喋りにも集中(笑)
今回はジャムパン。
ちょっと成形が難しかったけどとっても可愛く焼きあがりました♪
サイドメニューのほうれんそうとさつま揚げの白和えパスタも美味しかったです。
デザートはシフォンケーキにゴマプリン、わらび餅も。
とっても豪勢なランチでした♪

DSCF47891.jpg DSCF47941.jpg


そして今日は幼稚園生活最後のお弁当。
事前に何がいいか聞いたらサンドイッチがいいというので
朝から頑張って作りました。
それなのに次男はおにぎり弁当がいいと言い出し
2種類のお弁当を作ることに・・・
朝から大忙しで出かけたので部屋はすごいことに。
帰宅後は散らかった部屋を見て現実逃避。
お友達の家に行きお喋りしながらお茶をして
その後一緒に入学準備の生地を買いに^^
ちょっと家事を手抜きしてリフレッシュの1日でした。
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



