スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

最近作ったもの

2008.04.17 *Thu
今年に入ってから近所のお友達の影響か
作るといえば自分の洋服ばかりでした。
最近といっても先月に作ったものばかりですが・・・。
DSCF40871.jpg
ソーイングpochee vol.5のチュニックをちょっとアレンジして丈を伸ばしてワンピースに。

DSCF40911.jpg
綿麻で思ったよりもしっかりした生地だったのでちょっと失敗!?

DSCF40921.jpg
予約で買ったC&Sさんのスカラップリネンでペチパンツ。

洋服を作るようになってから一気に布の在庫が↑
しばらく布買いは自粛して作成頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

miya*ちゃんも頑張ってるじゃない(*´∇`*)
一番上のワンピース私も作ってみようと思ってるんだよ~♪
ブラックウォッチのは私も作ろうと思ったけど少し形を変えて作ったよ~♪
作ろうと思ってるものや作った物が同じ物だとなんだか嬉しいよぉo(^O^*=*^O^)o
楽しいしね~。
ペチパンツも可愛いね~♪
スカラップリネン結構なお値段でしょう(>_<)
わたしは節約でペチパンツは幅広レースで付け足して作ろうかと思ってるんだよ~Y(>_<、)Y

私も最近布が増えてきたけど頑張って作って消費。
でもまた可愛い布見ると欲しくなるし。
服買うより安くすむからつい買っちゃうのよねぇ~。。。
2008/04/18(金) 12:52:26 | URL | nami* #P/yuRyQg [Edit
☆nami*ちゃん☆
布の在庫を見たら頑張ってるなんて言えないのよ~(>_<)
一番上のワンピースは結構私の周りで人気の形で
友達二人が作ったよ♪
スカラップいい値段だったよ(^^ゞ
スカート用には手芸屋さんでコットンのを買ったんだけど
パンツはリネンがいいなぁと思って買っちゃった。
裾はレースでも良いよね!
結局見えるのは裾だけだもんねー。
分かる!!買うより安いと思ってつい買っちゃうんだよね。
結果私の場合在庫がありすぎで高くついてるかも(^^ゞ
2008/04/24(木) 11:09:21 | URL | miya* #T0ca3UNU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



