スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

秋祭り

2008.10.11 *Sat
家のすぐ前が保管場所になってるだんじり。
去年の秋祭りでだんじりを見てから
いつも「いつお祭り?」と聞いていた子供達。
その楽しみにしていたお祭りに行ってきました。
休日で昼間でかけていたこともあり
全部は歩けないだろうなぁってことで神社に着く頃
自転車で合流しました。
お参りをして出店で買い物したり子供達は大満喫。
帰りは社宅まで歩いて行こうってことで出発。
次男はお土産のお菓子目当てに「お菓子♪お菓子♪」
と言いながらだんじりについて家の近くまで頑張って歩きました。
でも最後に睡魔に負けてしまいだっこで寝てしまったけど。
長男はパパに自転車に乗せてもらい近道したりしながら帰りました。
入学したら提灯を持って歩くのだけど大丈夫かな!?
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



