スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

運動会

2008.10.04 *Sat
長男の幼稚園最後の運動会。
とってもいい天気!
朝早く場所取りしてくれて友達のおかげで最前列で見ることが出来ました。
タイヤ引きにリレー、ちょっと残念なとこもあったけど精一杯頑張ってました^^
今年の親子競技はデカパン競争。
パパと一緒に大きなパンツをはいて走りました。
そして一番楽しみにしていたソーラン節。
入園前は恥ずかしくて人前で手遊びすら出来なかった長男。
踊ってる姿を見たらきっとウルウルしちゃうんだろうなぁと思っていたのに
そんなときに限って次男がトイレ。
私がその前のPTA競技の長縄に参加することになり
その間にパパに連れて行ってと頼んでいたのに
後で確認したら長縄をビデオに(lll゚□゚)
そんなわけで戻って長男の場所を確認したところでソーラン節は終わってしまいました。。。
パパが撮ってたビデオも微妙だったし。
というか本人も微妙だったかな(笑)

DSCF43911.jpg


スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



