スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ルン♪ルン♪

2008.07.14 *Mon
日曜日お友達と一緒にDelice Cafe  vol.2 に行ってきました^^
日曜日だから行けないかなぁと思っていたのだけど
家から車で10分くらいのところだったし
パパに聞いたら子供達を見ててくれるということで
お友達を誘って行きました。
きっとたくさん並んでいるんだろうなぁと思いながらちょっと早めに出発。
微妙に迷いながらたどり着いたらなんと一番乗りでした^^;
おかげで欲しかったtomoさんのヘアゴムも買えたし
せっかくだからと11時まで待って限定setもgetしてきました♪

DSCF42271.jpgDSCF422611.jpg
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

イベント来てくれてありがとぉぉぉ""
miya*ちゃんの顔を見れて、嬉しかったよぉ!
ゴムも買ってくれて(笑)
本当に嬉しいよ!

当日は本当に暑かったね☆
今日も最高に暑くて、夏!!
って感じ。
我が家のベランダでは、セミが鳴いております・・・
明日で幼稚園も終わりだね~
夏休み。遊ぼうね~♪
2008/07/17(木) 11:04:50 | URL | tomo #4ARdecsc [Edit
こちらこそ長い時間お邪魔しました(笑)
早速ゴムもセットも使わせてもらってます^^

長い長い夏休み・・・
何をして過ごそうか悩み中^^;
チクチクが終わって落ち着いたら遊んでね~♪
2008/07/24(木) 23:32:49 | URL | miya* #T0ca3UNU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



