スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ハンドメイド教室♪

2008.06.26 *Thu
natural garden purprea*さんのイベント Home * marche vol.1 に行ってきました。
イベントも楽しみだったけど今回はハンドメイド教室への参加。
講師はone's wayのtomoさんで手縫いのコースターを2枚作ってきました。
展示場のおうちでの教室だったので次男がちょろちょろして
最後返し口を閉じることができずに時間がきてしまったけど
お友達と参加してハンドメイドの後にはおいしいパンとコーヒーで
他に参加した人やtomoさんと色々お喋りして楽しい時間を過ごせました。
とっても分かりやすい説明だったし
今まで知らなかった基礎も教えてもらい色々勉強になりました。

家に帰り仕上げたコースターがこちら↓
DSCF42071.jpg


バッチの方はレースやタグなどそれぞれ自分の好きなものをつけられるようにしてくれていて
皆さん可愛いのを作られてました(*^_^*)

そして前々からblogを見て欲しいなぁと思っていたtomoさんの帽子止めも
買うことができました♪
DSCF42081.jpg


結構前から周りで流行っているハンドメイド。
一緒に参加したお友達も楽しかったようなので
近いうち仲良しさんでチクチクの会が出来たらいいなぁ(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

昨日はありがとう!!
miya*ちゃんがいたお陰で、なんだか緊張もほぐれて、
最後まで終えることが出来ました♪
みなさん素敵なものを作られてましたね☆
本当に私も勉強になったよ~☆
また、時間ができたら、遊んだりしようね!
そして・・・
帽子止め。
ありがとう””
可愛いmiya*ちゃんにつけてもらえてシアワセです☆
2008/06/27(金) 23:19:36 | URL | tomo #4ARdecsc [Edit
☆tomoさん☆
こちらこそありがとう♪
素敵なのが出来上がったし
色々勉強になって参加してホント良かった!!
帽子止め欲しいと思ってたから嬉しい(*^_^*)
早速使わせてもらってます♪
次回はコサージュ教室楽しみにしてま~す!
2008/07/02(水) 11:26:56 | URL | miya* #T0ca3UNU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



