This Archive : 2010年01月


--.--.-- *--
EDIT | 

今月2度目のレッスンは・・・

2010.01.27 *Wed
今日のメニューはスウィートメイプルパン。
甘い香りが漂うほんのり甘いパンでした。

DSCF00482.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

美味しい時間♪

2010.01.20 *Wed
今日はご近所の先生のレッスンへ。
メニューはスパイシーカリードック。
ソースがとっても美味しくて
ついつい手が伸びてしまいそうなパンでした。

DSCF00352.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

今年初

2010.01.12 *Tue
今年初のパン作りは教室でのレッスンでした。
今回はピザパン。
ふわふわのパンにスープはカレー風味のミネストローネと
食欲をそそるメニューでした♪


DSCF00196.jpg


COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

あけましておめでとうございます

2010.01.07 *Thu
あけましておめでとうございます。
毎年の事ながら色々と自分の中で目標を決めました。
1つでも多く達成できるように頑張ろうと思います。
そして今年はもう少し自分に厳しくしようと思います。


今年の正月は帰省せず自宅で過ごしました。
ほぼ毎年旦那様の実家に行っているので
自宅で過ごすのは何年かぶり。
もちろんおせち料理は作ったことがなく・・・^^;
自宅で過ごすなら必要だろうと思い
早速本を買って無理のない程度に作ってみました。


0107.jpg

自分の中ではちょっと微妙だった伊達巻が子供達には意外にも好評でした^^


お正月休みも終わり6日から学校が始まり今日からは給食開始。
そして今日、次男の入園願を提出してきました。
早く家を出た甲斐あって3番目。
これで健康診断も面接もスムーズに済みそうです(*^^)v
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



