This Archive : 2008年03月


--.--.-- *--
EDIT | 

買っちゃいました

2008.03.25 *Tue
昨年から欲しかったミシン。
今までも家庭用ミシンはあったのだけど
とても安く買ったもので一応手入れはしているものの
やっぱり縫い目が綺麗じゃなくて最近調子も悪くて・・・。
できたら新しいミシンが欲しいと思ってた。
そんな不調をぶつぶつ言っていたら
パパさんがbrotherから新しいミシンが出たよ。
なんていうものだから買ってくれるのかとすっかりその気^m^
結局年初めに発売されたコンピュータミシンを買ってもらいました♪

DSCF40301.jpg


そして早速作品作り。
久々に
DINGDONGDANGさんへ納品してきました。

DSCF40311.jpg


5月、6月とイベントがあるそうなのでそれに向けて少しずつ頑張らないと!

そして急ですが明日から北海道の実家に帰省しま?す。
携帯から更新できるかな!?
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

はじめまして

2008.03.24 *Mon
以前から変えたいと思っていたHPなどのタイトル。
今までは委託品に作家名としてつけていたけどいまいちだなぁと思っていた。
決めた当初は気に入っていたのだけど・・・。

色々考えて『neige』 ネージュ フランス語で雪。
冬って寒いけどやっぱり北国育ちのせいか雪はすき。
ここに引越ししてきて年に数回しか見ることができなくなったけど
ほんの少しでも雪が降るとなんだかワクワクする。
そんな自分の好きなものを名前にしました。

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © Neige All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ

プロフィール

  miya

Author:  miya
大好きなhandmadeや
日々のことを綴ってます♪



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



ブログランキング

FC2ブログランキング



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



最近のトラックバック



